ご飯も麺も進んじゃう☆フライパンでサクッと作れる甘辛い坦々スープ レシピあり

ご飯も麺も進んじゃう☆フライパンでサクッと作れる甘辛い坦々スープ
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今日から3連休 どこかにお出かけ予定とか、あったりするのかな?? 我が家は下3人の七五三祝いをするので、お出かけ予定はなくて、普通の仕事してました お仕事の方もいるかな?今日も一日お疲れ様です 今日一日疲れた〜という時に、ご飯作りたくないな・・と思っても、フライパン一つでぱぱっとできるやつを作ったら、身も心もほっかほかになる......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪