絞り出し作戦で☆鶏むね肉と豆腐で作るチーズカレー唐揚げ レシピあり

絞り出し作戦で☆鶏むね肉と豆腐で作るチーズカレー唐揚げ
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今回は、カサマシの唐揚げ作るのに手が汚れる…とか洗い物が増える…といった声に、何らかの対策ができんかなと思い作ってみた一品です 耐熱性のポリ袋や冷凍保存袋などを活用し、絞り出してみる作戦に 結果、めっちゃ肉らしく仕上がりました 絞り出す時多少手が汚れることもあるけど、結構袋一つで完結したよ もちろん、形が綺麗にしておかないと......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(9歳7歳5歳3歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪