ほっとするこの味をかさましで☆鶏むね肉と豆腐もやしの親子丼風つくね卵とじ レシピあり

ほっとするこの味をかさましで☆鶏むね肉と豆腐もやしの親子丼風つくね卵とじ
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今日は久々に友達親子が遊びに来たよー 朝7:30から友達の仕事の関係で子供たちを預かって 総勢7人の子供達を相手に、お昼ご飯の用意をしたりケーキを作った 思ったよりもスムーズで、みんな成長したなーって感激してしまったよー そんなこんなで、ドタバタだったから 今回の一品は、手軽に作れるカサマシ親子丼もどき もどき・・・っていう......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪