この照りてりたまらん☆鶏むね肉と高野豆腐で作る照り味噌マヨチキン レシピあり

この照りてりたまらん☆鶏むね肉と高野豆腐で作る照り味噌マヨチキン
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 台風の影響で学校も幼稚園も臨時休校&臨時休園 だけど、普段よりも風がほぼ吹いてなくて今の所普通です 台風の進路地域の方々、台風がゆっくりと動いているので必ず身の安全を第一に 家の外や水のあるところにはいかないようにしてくださいね さて、今回は久々の高野豆腐 なかなか高野豆腐のカサマシ難しくて、伝えるのもなかなかだったんだけど......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪