この肉感に感動☆豚こまと高野豆腐で作る豚こまチーズボール レシピあり

この肉感に感動☆豚こまと高野豆腐で作る豚こまチーズボール
  1. おいしそう!

こんばんは! 足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 今回は高野豆腐〜 皆さんは高野豆腐、どうやって食べてる??というかそもそも高野豆腐好きかな?? 高野豆腐、我が家の子供たちは苦手だからなかなか食べたがらないんだけど、こうしてお肉に混ぜると肉感に変わるから、とっても食べやすい 今回は最近流行っていた豚こまチーズボール 豚こまとチーズを混ぜて焼くだけ…というお手軽なレシピに、高......

うさまるさん

うさまるさん

4人の母(10歳8歳6歳4歳)です。 子どもと作るおうちごはんを目指して、副菜は10分で!主菜は30分完成を目指して!冷蔵庫にある野菜からぱっと作れる「魔法の一振り」を考え中〜。野菜ソムリエとして野菜の栄養や食べ方も紹介!特に豆腐を使ったおかずやお菓子作りを楽しんでます♪