緑鮮やか旬の”沖縄産いんげん”でパスタランチ レシピあり

緑鮮やか旬の”沖縄産いんげん”でパスタランチ
  1. おいしそう!

こんにちは☺️ 今日は朝7時半まで職場のお弁当かマクドのお昼で楽しようとぼんやりTVを観ていましたが やっぱり作ろうと(なにきっかけ?)思い立ってパスタ茹でてみました(心揺れすぎですけど) 節制しすぎか?炭水化物が食べた […]...

honu118 さん

honu118 さん

こんにちは子育ても終わり様々な事にチャレンジしている名古屋在住50代 お仕事はWEBデザイン・コーディング、動画作成等(現在、週1出勤の週4テレワーク)おうち好きなので快適です 13歳のころから自分弁当を作り続けてうん十年。掃除や料理がストレス発散になるほど好きです スキが高じて 松坂屋名古屋店 《キッチンネットプラスアンバサダー》を務めています(2年目)どうぞよろしくお願いします。