激うま☆みそだれ☆ レシピあり

激うま☆みそだれ☆
  1. おいしそう!

いつかの夕飯 ●きのこと豆腐のチゲスープ ●豚肉のサラダ菜巻き サラダ菜にもやしと豚肉をのせて みそだれをつけていただきました このみそだれ ほんとおいしーんだよ オレンジページかなんかの雑誌に載ってたやつ 立ち読みして暗記したやつ(笑) みそ大さじ3 砂糖大さじ1 ごま油大さじ1 ニラのみじん切り適量 わたしはココに ちょこっと豆板醤も入れます おいしかったーー ビールがうまーい ...

パン教室☆ゆうこ☆さん

パン教室☆ゆうこ☆さん

東京都北区の自宅マンションで小さなパン教室『HAPPYTIME』を開催しています。 パン作りってほんと楽しい☆ HAPPYTIMEに来るのが楽しみ☆ パンを作ってると癒されるー☆ と思ってもらえるよう、心をこめて、 みなさまにパン作りの楽しさを伝えていきたいと思っています。