パルメザンとレモンのシンプルパスタ *Pasta with Parmesan Cheese and Lemon* レシピあり

パルメザンとレモンのシンプルパスタ *Pasta with Parmesan Cheese and Lemon*
  1. おいしそう!

普通は買い出しに行く時はその日の夜に何を作ろうかなあとか予定があるのですが、今日はどうしても思いつかなくて、取りあえず、鶏肉と豚肉買って、野菜類を仕入れてきました。娘が眼鏡のフレームを金曜日に壊したのにもかかわらず、予備の眼鏡も今日の朝壊れるという事件(?)でちょっと参っていたのかしら。(結局眼鏡はただでフレーム替えてくれたんですけどね。出費しなくて一安心です。)とにかくレモンが安かったので買っ......

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん

アメリカ南部に住んでいます。その前はNY周辺に住んでいました。きれいなものと美味しいものが大好きです。