クリスマスレシピ♪生ハムで巻くだけ|アボカド・ブロッコリースプラウト|超簡単 レシピあり

クリスマスレシピ♪生ハムで巻くだけ|アボカド・ブロッコリースプラウト|超簡単
  1. 1
    おいしそう!

もうすぐ、クリスマスですね♪ クリスマスの料理はどうしよう!?と考えている人も多いかなぁと思います。 今回はそんな人にぴったりな超簡単な「生ハム」で巻くだけ、レシピを紹介いたします! お料理が得意でない人にもおすすめです... The post クリスマスレシピ♪生ハムで巻くだけ|アボカド・ブロッコリースプラウト|超簡単 first appeared on パパっとおうちごはん ....

まさパパさん

まさパパさん

3人息子のパパがつくる簡単で美味しい「おかず」や「おつまみ」のレシピを中心に配信する『パパっとおうちごはん』。 子育てを楽しみながら、自分の時間も大事にするために、毎日の料理をアウトプットするブログです!