爽やかなレモンの酸味♪ガーリックシュリンプパスタのレシピ・作り方 レシピあり

爽やかなレモンの酸味♪ガーリックシュリンプパスタのレシピ・作り方
  1. おいしそう!

 こんにちは。はやみです。 今日は、にんにくたっぷりの 「ガーリックシュリンプパスタ」 の作り方をご紹介します。   ハワイの名物、ガーリックシュリンプをパスタにしてみました♪ 美味しくないわけがない組み合わせですよね!   最後まで飽きることがないように、レモン汁を加えて爽やかに仕上げています。 イタリアンパセリもたっぷりと使ってくださいね♪   今回の海老は殻ごと食べられる ......

はやみ。さん

はやみ。さん

現役の栄養士、調理師です。 毎日の食卓が笑顔の時間になるように♪ ふたり暮らしをテーマにしていますので、主に2人分のレシピで作成しています♪他のレシピだと多すぎる、余ってしまうなどお困りの方は参考にしてみてくださいね。