驚くほどしっとり柔らかくなる♪しっかり漬け込んでプロの味『豚肉の西京味噌漬け焼き』のレシピ・作り方 レシピあり

驚くほどしっとり柔らかくなる♪しっかり漬け込んでプロの味『豚肉の西京味噌漬け焼き』のレシピ・作り方
  1. 3
    おいしそう!

  はやみです。 今日は、2日間漬け込むことで驚くほどしっとりで柔らかい 『豚肉の西京味噌漬け焼き』 のレシピ・作り方をご紹介します。   自分史上最高の豚肉の味噌漬けできました! 普通のスーパーの豚肉が、驚くほど柔らかくしっとりに。 ブランド豚肉!?と思ってしまうような仕上がりになりますよ♪   作り方はとっても簡単! 味噌床に2日間漬け込むだけ。   是非、お試しを!     太刀魚の西京味噌......

はやみ。さん

はやみ。さん

現役の栄養士、調理師です。 毎日の食卓が笑顔の時間になるように♪ ふたり暮らしをテーマにしていますので、主に2人分のレシピで作成しています♪他のレシピだと多すぎる、余ってしまうなどお困りの方は参考にしてみてくださいね。