トマトの酸味とデミグラスが相性抜群♪『ハヤシライス』の簡単レシピ・作り方 レシピあり

トマトの酸味とデミグラスが相性抜群♪『ハヤシライス』の簡単レシピ・作り方
  1. 2
    おいしそう!

  はやみです。 今日は、デミグラスソース缶で超簡単♪ 『ハヤシライス』 のレシピ・作り方を紹介します。   ハヤシライスを作るときは市販のルーを使う方が多いと思います。 ルーは手軽に作れて便利ですが、「なんだか油っぽい・・・」と感じたことはありませんか?   そんな方にお勧めなのが、デミグラスソース缶を使った「ハヤシライス」。 「なんだか手間がかかりそう・・・」と思うかもしれませんが、実はとって......

はやみ。さん

はやみ。さん

現役の栄養士、調理師です。 毎日の食卓が笑顔の時間になるように♪ ふたり暮らしをテーマにしていますので、主に2人分のレシピで作成しています♪他のレシピだと多すぎる、余ってしまうなどお困りの方は参考にしてみてくださいね。