あっという間にできる!トマトのさっぱりおつまみ! 手抜きでもおいしいミニエビフライ レシピあり

あっという間にできる!トマトのさっぱりおつまみ! 手抜きでもおいしいミニエビフライ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 簡単ミニエビフライで乾杯。 むき海老を使った、ミニエビフライ。 殻と背ワタは取ってあるから、 衣をつけるだけラクラク😊 ミニだけど、このサイズ感、パクパクいけちゃいます。 塩を付けて、通な食べ方している娘に誘われて 夫も私も塩で食べました。 レモンを少し搾って、塩。 美味しかったです。 ✏︎ミニエビフライのおすすめアレンジ⬇︎ 『豪快に海老フライをどーんと乗せた、子どもが喜ぶおかず......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。