たまごふわふわ、とろとろ。至福のオムライスレシピ!〜 しあわせあふれる洋食ごはんレシピ5選!〜 レシピあり

たまごふわふわ、とろとろ。至福のオムライスレシピ!〜 しあわせあふれる洋食ごはんレシピ5選!〜
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! ケチャップライスを包んで ケチャップをかけて食べる 王道のオムライスレシピのご紹介です。 金曜日の夜は、 友達とリモート飲みをして🍻 翌日土曜日は、 ゆっくり起きようと思っていたのですが… 「ママ!オムライス食べたい!」と 朝6時半に娘に起こされました。 私にとって、土曜の6時半は超早起きです。 (ぐうたら主婦ですいません…) それに加えて、 「お腹がグーグーなってるよー…......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。