どんより気分が吹っ飛ぶ。裏切らないうまさ!がっつりガリバタしょうゆのトンテキレシピ! レシピあり

どんより気分が吹っ飛ぶ。裏切らないうまさ!がっつりガリバタしょうゆのトンテキレシピ!
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! がっつりハイカロリーのトンテキレシピのご紹介です。 昨日は、1日中雨で… それのせいにして、だらだらと過ごす1日でした。 だらだらする日は、だいたい気圧や天気のせい🤦‍♀️ だらだらしたのに食欲旺盛なのも毎度の事で、 がっつり系が食べたい!と思い、 メインは、トンテキに決まり。 だらだらしてるくせに、 食べるためには動き出します(笑) トンテキは、ガーリックを効かせて、 仕上げには......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。