夫を労う、スペシャル丼! 〜手が止まらない!やみつき、ごぼうの揚げ物レシピ〜 レシピあり

夫を労う、スペシャル丼! 〜手が止まらない!やみつき、ごぼうの揚げ物レシピ〜
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは! 夫に、金曜日のスペシャル丼。 ありがたいことに このご時世でも、 夫の働く会社からボーナスをいただけたので、 夫を労う"うな牛"。 "すき家のうな牛" CMを観て「これだ!」と思い、作りました。 スーパーでうなぎを買って、 牛すきをあい盛り。 丼を見るなり喜んで、夢中で食べて満足な様子。 良かったです! ちなみに、私もちゃっかり便乗して お刺身いただきました! ✏︎牛すきのレシピで......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。