これから旬のアスパラと、豚肉で作るおかずレシピいろいろ 〜朝から笑った日のリクエスト献立〜 レシピあり

これから旬のアスパラと、豚肉で作るおかずレシピいろいろ 〜朝から笑った日のリクエスト献立〜
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! 昨日の晩ごはんです。 メインは、アスパラの豚肉巻き。 つい先日作ったとき、 夫が「久々においしい!」と 気に入った様子だったので、また作りました。 さっと塩茹でしたアスパラに 豚ロースを巻いて塩胡椒で焼くだけ。 簡単だけど、シンプルにおいしくて、 私はお酒のお供に最高です! 豚肉はしゃぶしゃぶ用の、かなり薄めを使うのが好きで アスパラをしっかり感じられておいしい。 これから旬で、楽......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。