なめらかかぼちゃに、ごろごろ茹で卵がやみつき!かぼちゃサラダレシピ レシピあり

なめらかかぼちゃに、ごろごろ茹で卵がやみつき!かぼちゃサラダレシピ
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! まったりおいしい、 かぼちゃと卵のサラダレシピのご紹介です。 かぼちゃと卵の、シンプルなサラダ。 かぼちゃの潰し加減はお好みでOK。 私は、ホクホクより、滑らか派なので ごろごろ感なく、しっかりめに潰しました。 滑らかなかぼちゃの中に 大きめの、ごろごろ卵が食べ応え抜群! ✏︎レシピ⬇︎ 〜かぼちゃとたまごのサラダ〜 【材料(4〜5人分)】 ・かぼちゃ……1/4個 ・茹で卵......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。