夕食の献立に悩んだときや 献立に物足りなさを感じたときにも強い味方!"うちの満載菜みそ汁" レシピあり

夕食の献立に悩んだときや 献立に物足りなさを感じたときにも強い味方!"うちの満載菜みそ汁"
  1. おいしそう!

こんにちは! 筍とスナップエンドウ、新玉ねぎ。 春の好きな食材を全部入れて、 うちの満菜みそ汁。 だしは"ほんだし"に任せて。 さっと入れるだけで、かつおだししっかり。 簡単に味が決まるから、ちょっとしたアレンジも愉しめる。 今回も少しだけアレンジして 私らしい"うちの満菜みそ汁"の完成。 お酒のお供にもなる、ピリ辛の1杯! 牛肉と豆腐で、タンパク質も摂れて大満足。 具だくさんのあったかみそ汁は......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。