忙しい日は、ちゃちゃっと焼肉おかず!お酒に合う!豚かしらのピリ辛味噌炒め レシピあり

忙しい日は、ちゃちゃっと焼肉おかず!お酒に合う!豚かしらのピリ辛味噌炒め
  1. おいしそう!

こんばんは! 忙しい日は、フライパンでちゃちゃっと焼肉おかず。 脂身が少なくて 噛むほどに旨味が出ておいしい豚かしら。 しっかり味でいただくのが、ぴったり! ということで、 にんにくをきかせた味噌味で炒めました。 ネギとの相性も抜群です。 ✏︎レシピ⬇︎ 〜豚かしらとネギのピリ辛味噌炒め〜 【材料(2人分)】 ・豚かしら肉……150g ・長ネギ……1/2本 → 2cmほどの幅に切る ・サラダ油…......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。