お箸が進んでいて嬉しかった♪じゅーっと、バター醤油がやみつき!焼きそばレシピ レシピあり

お箸が進んでいて嬉しかった♪じゅーっと、バター醤油がやみつき!焼きそばレシピ
  1. おいしそう!

こんにちは! 以前、テレビで紹介していたレシピを参考に 家族に作ったら好評だった焼きそば。 先日、おもてなしにも作りました! みんなでシェアする料理の中の一品。 焼きそばは、麺の細さといい、食感といい、 ついつい食べちゃいますね。 友達も、お箸が進んでいて、嬉しかったです♪ ✏︎レシピ⬇︎ 〜エビとエリンギのバター焼きそば〜 【材料(2人分)】 ・焼きそば麺……2袋  ・エビ……8尾 ・エリンギ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。