娘の食育エピソード♪ "キャベツ?レタス?"スープで学ぶ野菜の違い! レシピあり

娘の食育エピソード♪ "キャベツ?レタス?"スープで学ぶ野菜の違い!
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは! 鶏団子とレタスの、あっさりスープのご紹介です♪ 鶏団子の旨みが溶け出たスープに、 仕上げのレタスが爽やかでおいしい👍 シャキシャキ感が、あっさりしていて レタスがたっぷり食べられちゃいます😋 娘は、 「キャベツおいしいー!」と、もりもり食べました! 「レタスだよ!」と言うツッコミは3回ほど繰り返しましたが😂 たくさん食べて、レタスのおかわりまでして、 キャベツとレタスの違いを しっ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。