火を使わずあっという間にできる!つーんとワサビがクセになる、さっぱりおつまみ! レシピあり

火を使わずあっという間にできる!つーんとワサビがクセになる、さっぱりおつまみ!
  1. おいしそう!

こんにちは! タコとワカメで、さっぱりピリ辛おつまみ🐙 残暑が厳しく、まだまだ暑い毎日ですね。 それでも、夜は秋の空気を感じる日もあり、 昨晩は、夫と一緒に、 ベランダとお庭をはしごして、 ビールとコーラで乾杯しました😁 ベランダにて。 旅行の思い出話なんかをして、良い時間でした☺️ 【お取り寄せ】FarYeast Brewing/Far Yeast 東京ホワイト 缶 350ml 5度 楽天市場......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。