久しぶりに作れました♪差し入れおかずいろいろ 〜胸肉と手軽な野菜で作るチンジャオロースレシピ〜 レシピあり

久しぶりに作れました♪差し入れおかずいろいろ 〜胸肉と手軽な野菜で作るチンジャオロースレシピ〜
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! お義父さんと、甥っ子への 差し入れおかずです♪ 何かと忙しくて、久しぶりの差し入れになりましたが、 差し入れをすると、お義父さんから嬉しい言葉。 私が作った料理だと、食欲旺盛だそう。 ちょっとお疲れ気味のお義父さんも、 料理をみて喜んでくれたので、 また作りたいと思いました。 さて、おかずは 鶏むね肉で手軽にできるチンジャオロース! ピーマンと人参を組み合わせて 手軽な野菜......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。