洋食メニューで乾杯の夜♪ 〜旨味たっぷりの具沢山パスタと、娘がトマトを克服できた料理〜 レシピあり

洋食メニューで乾杯の夜♪ 〜旨味たっぷりの具沢山パスタと、娘がトマトを克服できた料理〜
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 久しぶりに、夕食にパスタが食べたくなった日♪ 洋食メニューで乾杯🥂 「レストランみたい!」 と、娘が喜んでくれました。 嬉しすぎる言葉😁 スパゲティは、 バター醤油に、すだちをたっぷり搾って、 爽やかな味わいで、季節感も👌 冷凍庫や冷蔵庫にある食材を いろいろ入れたら、 具沢山で嬉しいひと皿になりました! ベビーホタテやアサリのむき身、 ベーコンも入れて、旨味しかない😁👍 ベビーホ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。