気分が上がる♪ワンプレートごはん♪ ちょっとリッチな晩酌に、ビーフカツレツレシピ! レシピあり

気分が上がる♪ワンプレートごはん♪ ちょっとリッチな晩酌に、ビーフカツレツレシピ!
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 先日の夕食は、 久しぶりのワンプレート! ちょっとボリュームが足りないわけは、、、 メインの牛肉料理。 ロースのステーキ用の冷凍ストックが2枚ある! と思っていたら、 まさかの1枚😂 これじゃ、3人で足りないなぁ。 と思いつつ、 牛肉が食べたい気分は収まらず、 たたいて伸ばして広げました😁 『ひき肉たっぷり、旨味もたっぷり!野菜もしっかり摂れる、おかずになる卵焼きレシピ!』 おはよ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。