野菜たっぷりで、お腹満足!体のなかからあったまる、塩タンメンレシピ! レシピあり

野菜たっぷりで、お腹満足!体のなかからあったまる、塩タンメンレシピ!
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! 野菜たっぷり!塩タンメンレシピのご紹介です♪ 午前中に、公園でたっぷり遊んだ娘。 「お腹すいた〜!寒いからあったかいのが食べたい!」 とリクエストがあったので、 野菜たっぷりの、塩ラーメンをつくりました😋 「あー、あったかくておいしいー」と、喜んだ娘。 冷えた体が、温まるおいしさです! 中華麺は、太麺にしました。 あっさり塩味に、太麺がよく合います😋👌 キャベツは、1cmほ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。