肉がないけど、すき焼き風でおいしい♪ ご飯にかけても抜群、きのこと春菊の卵とじレシピ! レシピあり

肉がないけど、すき焼き風でおいしい♪ ご飯にかけても抜群、きのこと春菊の卵とじレシピ!
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! 野菜と卵のあったかおかずのご紹介です♪ 春菊とキノコを和風で煮て、 卵で閉じたあったかおかず! ご飯にかけても抜群です🍚 「お肉はないけど、すき焼きみたい!」と 喜ぶ、すき焼き好きの夫でした😁 卵と春菊の組み合わせ、 ほぼすき焼きです 笑 ✏︎レシピです⬇︎ 〜春菊としめじの卵とじ〜 【材料(2人分)】 ・春菊……1/2袋 → 5cmほどの幅に切る ・溶き卵……2個分 A ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。