ピリ辛の、ごまスープが濃厚に絡んで至福のうまさ♪週末はちょっとだけ手間をかけて、手作り担々麺! レシピあり

ピリ辛の、ごまスープが濃厚に絡んで至福のうまさ♪週末はちょっとだけ手間をかけて、手作り担々麺!
  1. おいしそう!

おはようございます! おうちで手作り♪担々麺レシピのご紹介です! 肉味噌を作って、 スープも練りごまを合わせて手作り。 大成功で完成した一杯は、最高に幸せな味😋 担々麺好きの夫も 「サイコー!」と、喜んでくれました👍 悔やまれるのは、山椒がなかったこと…… かけたかったー😅 山椒がある方は、ぜひ! ✏︎レシピ⬇︎ 〜坦々麺〜 【材料(2人分)】 ・中華麺(細麺)……2人前 ・豚ひき肉……150g......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。