ワイワイした空気が最高♪先週末の我が家での飲み会♪ お酒が進む居酒屋風おつまみレシピいろいろ レシピあり

ワイワイした空気が最高♪先週末の我が家での飲み会♪ お酒が進む居酒屋風おつまみレシピいろいろ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 先週末は、 昔から仲の良い夫の友人たちが集まって 久しぶりの飲み会🍻 慌ただしい先週のなか、 「この日だ!」と思い 急な誘いでも、集まってくれる仲間がいて幸せな気持ちです♪ そして、ワイワイした空気が最高😄 最近、近所に引っ越してきたものの、 まだゆっくり会う機会がなかった友人とも、 今回を機に、乾杯仲間が復活しました🍻 これまた嬉しい限りで、 お酒も進み、笑いが絶えない夜になりま......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。