ゆっくり晩酌の、おつまみ献立♪食感抜群でお酒が進む一品と、ほっとする優しい一杯。 レシピあり

ゆっくり晩酌の、おつまみ献立♪食感抜群でお酒が進む一品と、ほっとする優しい一杯。
  1. おいしそう!

こんばんは! 先日のおつまみ献立です♪ 冷凍庫、冷蔵庫の食材をかき集めて、 おつまみ数品が完成! 冷凍ストックの軟骨は、唐揚げにしました👍 庭にいた娘が家の中へ入って来るなり 「もしかして今日唐揚げ?!」 と、嬉しそうに聞かれましたが、 「軟骨だよ」と伝えると ちょっとガッカリ気味😂 表情が分かりやすい 笑 それなのに、いざ食べ始めたら 夢中でパクパク、お箸が止まらない娘でした😄 カリカリ、コリ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。