焼いて良かった♪家族が喜ぶ、豚バラのジューシーさっぱり、手軽な逸品!日本酒が進んだ2品♪ レシピあり

焼いて良かった♪家族が喜ぶ、豚バラのジューシーさっぱり、手軽な逸品!日本酒が進んだ2品♪
  1. おいしそう!

こんばんは! 先日の晩ごはん。 メインの 紅生姜の豚肉巻きは、天ぷらにしたい。 予定でしたが… 冷凍ストックに、 脂身の少ない部位がなく 豚バラのみだったので、肉巻きソテーにしました。 流石に豚バラで天ぷらは… と、38歳の現在は思いますが 何も気にせず、 がっつり豚バラ天を食べていた数年前です😂⬇︎ 『梅と大葉を挟んで、さっぱり美味しい!アレンジ豚バラ天ぷらのレシピ動画!』 こんにちは☺︎昨日......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。