週末の晩酌に♪香ばしふわふわ!長芋好きが喜ぶおつまみ!ネギたっぷり食感やみつきの、長芋のネギ焼き レシピあり

週末の晩酌に♪香ばしふわふわ!長芋好きが喜ぶおつまみ!ネギたっぷり食感やみつきの、長芋のネギ焼き
  1. おいしそう!

おはようございます!   香ばしふわふわ、おいしい! "長芋のネギ焼き"レシピのご紹介です♪ 夫も娘も大好きな長芋を存分に使って、 やみつきになる逸品を作りました😋 すりおろした長芋に、たっぷりのネギを混ぜ込んで こんがり焼きました。 結果、私が一番ハマり😂 ビールに日本酒… どちらにも良く合うのて、晩酌を堪能しました🍺 ✏︎レシピ⬇︎ 〜長芋のネギ焼き〜 【材料(2〜3人分)】 ・長芋……20......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。