夏に向けての保存レシピ♪市販品を混ぜて簡単に、おいしいひと皿が完成!夏野菜たっぷりぶっかけ素麺! レシピあり

夏に向けての保存レシピ♪市販品を混ぜて簡単に、おいしいひと皿が完成!夏野菜たっぷりぶっかけ素麺!
  1. おいしそう!

おはようございます! 最近暑い日が多く、 今年も そうめんが食べたくなる季節になりましたね♪ そこで早速、昨日のランチに ゴマだれそうめんをつくりました😋 お肉や野菜、 具材をたっぷりのせた、ぶっかけそうめん! お肉は、豚しゃぶ。 野菜は、きゅうりに、ミョウガ、大葉。 早くも夏を感じるメンバーが勢揃い😄 薬味野菜の爽やかな香りが 濃厚ゴマだれとバランス良く絡んで 大成功のひと皿♪ 家族からは大好......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。