良いことたくさんの買い出しで、コスパ抜群の逸品が完成♪濃厚たまらない!大好きな具材満載、海苔巻き レシピあり

良いことたくさんの買い出しで、コスパ抜群の逸品が完成♪濃厚たまらない!大好きな具材満載、海苔巻き
  1. おいしそう!

こんばんは! 昨日は、娘の大好きな具材たっぷりの 海苔巻きを作りました♪ 昨日は、愛犬のワクチン接種のため 動物病院へ🏥 さすがの土曜日は、午前の予約は取れず… それでも、夕方に取れて良かったです🙏 混んでいましたが、無事終了。 接種されても、不安な顔だけで 無反応な愛犬が、愛おしくなりました☺️ 帰宅してから 「今日は本当におりこうさんだったね〜!」と、、 犬が苦手だった私も、すっかり親バカと......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。