自分の選択にありがとう!の、贅沢ぶっかけそうめん!焼肉と卵とキムチを乗せて、具沢山冷麺風の一杯♪ レシピあり

自分の選択にありがとう!の、贅沢ぶっかけそうめん!焼肉と卵とキムチを乗せて、具沢山冷麺風の一杯♪
  1. おいしそう!

こんにちは! 昨日、今日は、福島県浜通りも暑い💦 そんなわけで、お昼はぶっかけそうめん! そうめんを、冷麺風にアレンジ! 牛焼肉を乗せて、ボリューム満点👍 ちなみに牛肉は、 スーパーで半額で購入できた肩ロース。 昨日の買い出しで、 小さいけど、家のすぐ近くのスーパー。 ちょっと離れているけど、広いスーパー。 この2軒のスーパーで、どちらに行くか迷い、 結果離れている方へ。 自分の選択は間違いでは......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。