フラフラ…イライラ…しながら、なんとかできた和食?献立と、シャキシャキおいしい、ベーコン巻き! レシピあり

フラフラ…イライラ…しながら、なんとかできた和食?献立と、シャキシャキおいしい、ベーコン巻き!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! 先日の晩ごはんは…… まとまりがない献立となりました😂 ステーキを焼いて、 洋食メニューにしようと思っていたのですが… やっぱり和食が食べたい。 いや、パスタ? と、気持ちがフラついて、 結果、天ぷら蕎麦になりました😅 しかし、 牛肉は解凍済みだったので、 ステーキも焼いて、 ベーコン巻きも焼いて、焼きもの被り。 ダラダラと動き、 料理もスムーズにいかず、 天ぷらもうまく揚げられず......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。