おいしく食べて夏バテ対策♪火を使わず3分でできちゃう!簡単なのに本格派、さっぱりタコレシピ! レシピあり

おいしく食べて夏バテ対策♪火を使わず3分でできちゃう!簡単なのに本格派、さっぱりタコレシピ!
  1. おいしそう!

こんにちは! 冷えた白ワインとのマリアージュが 至福のおいしさ♪ タコのカルパッチョレシピのご紹介です🥂 おいしいのはもちろん、 夏バテ予防にも抜群のタコ🐙 暑さも厳しくなってきて、 今年もすでに、 タコの料理が増えつつある我が家です😋 おいしく食べて、夏バテ対策したいですね💪 暑い夏は、調理時間もなるべく減らしたい! と言うことで、 今回のレシピは 3分でできちゃう、タコのカルパッチョ! ユウ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。