ちょっと特別な日に食べたい、ごちそうパスタ♪オクラのネバネバが絡んで、つるつるおいしい和風パスタ レシピあり

ちょっと特別な日に食べたい、ごちそうパスタ♪オクラのネバネバが絡んで、つるつるおいしい和風パスタ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! ちょっと特別な日に食べたい ごちそうパスタ😋 しょうゆと和風出汁で、 優しい味付けのパスタに、 仕上げにイクラを乗せました♪ イクラがキラキラ輝いていて、 おもてなしにもぴったり✨ 具材には、オクラとベーコン、ホタテ。 オクラのネバネバ感がパスタに程よく絡み、 つるんとして、すいすい食が進みます! ホタテとベーコンの旨味も抜群👌 ✏︎レシピ⬇︎ 〜エビとホタテの和風パスタ〜 【材料......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。