爽やかな野菜の風味と梅の酸味で、さっぱり食が進む♪夏に嬉しい逸品!我が家自慢の混ぜ込みごはん♪ レシピあり

爽やかな野菜の風味と梅の酸味で、さっぱり食が進む♪夏に嬉しい逸品!我が家自慢の混ぜ込みごはん♪
  1. おいしそう!

こんばんは! 娘の大好物、牛肉ごはんの日♪ たくさん食べろー😄 と言わんばかりに大皿に盛り付けたら 「食べ放題だ!」と、喜ぶ娘でした👏 甘辛く味付けをした牛肉をご飯に混ぜ込んだ 我が家自慢のごはんです🤓 一緒に混ぜ込む三つ葉の爽やかな風味。 プラス、仕上げの梅干しの酸味で、 飽きがこない…どころか、 どんどん食が進む逸品です😁 夏に嬉しい混ぜ混みご飯です! ✏︎レシピ⬇︎ 〜牛肉の混ぜ込みごはん......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。