おうちで味わう屋台の味♪牛串焼きと絶品オクラで、夏のお祭り気分で乾杯! レシピあり

おうちで味わう屋台の味♪牛串焼きと絶品オクラで、夏のお祭り気分で乾杯!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは! 娘と2人で贅沢串焼きで晩酌♪ 晩ごはんは、何にしよう🤔 と、冷凍庫を開けたら、 牛肉ステーキ用が1枚。 二人では物足りないか… と思い、 ひと口大に切って串に刺したら5本もできました😄 普通に焼くより、断然多く見えて 得した気分 笑 サービスエリアなどで、 牛串のキッチンカーを見かけると ついつい買ってしまう私。 家で、たっぷり味わえて幸せでした! ひと口大にカットした牛肉を串に刺......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。