ご飯なしではいられない♪フライパンでちゃちゃっと今夜すぐできる!【チキンジンジャー】 レシピあり

ご飯なしではいられない♪フライパンでちゃちゃっと今夜すぐできる!【チキンジンジャー】
  1. おいしそう!

こんにちは! フライパンでちゃちゃっとできる、 鶏もも肉のボリュームおかず! お店で食べたチキンジンジャーが、忘れられないおいしさで、早速、作りました♪ おろし生姜をたっぷり入れた甘辛ソースは、 ご飯なしではいられない🍚 ということで、ご飯も一緒にワンプレートにしたら ご飯にもタレが染み美味😋 オイスターソースも加えたタレが、こく深くて、やみつき! お腹が空いていた娘に最適の一品だったようで… ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。