カルシウムたっぷり!野菜も豊富♪子どもにも、たくさん食べてほしい!【カリカリじゃこの梅サラダ】 レシピあり

カルシウムたっぷり!野菜も豊富♪子どもにも、たくさん食べてほしい!【カリカリじゃこの梅サラダ】
  1. おいしそう!

おはようございます! カリカリじゃこの、野菜たっぷりサラダ♪ 数種類の野菜に、わかめと、たっぷりのじゃこ。カルシウムが豊富に摂れて、子どもにも沢山食べて欲しい♪具沢山サラダ! ごま油でさっと炒めたじゃこは、カリッと香ばしさがアクセントに◎ 梅の酸味も加わり、野菜がもりもり食べれます♪ ✏︎レシピ⬇︎ 〜カリカリじゃこの梅サラダ〜 【材料(2人分)】 ・レタス……80g ・じゃこ……30g ・中玉......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。