チーズ好きさん必見♪サクッととろ〜りチーズがたまらない!【カマンベールチーズの生ハム巻きフライ】 レシピあり

チーズ好きさん必見♪サクッととろ〜りチーズがたまらない!【カマンベールチーズの生ハム巻きフライ】
  1. おいしそう!

こんにちは! チーズ好き&ワイン好きが喜ぶ♪ カマンベールチーズの、病みつきおつまみのご紹介です! 生ハム&カマンベールの組み合わせ、 ワイン注がずにはいられない逸品🍷 カマンベールの生ハム巻きフライ! 生ハムの塩気がバランス良く交わり、ワインと合う! とろ〜りチーズに娘も感動🥺 「やば、うま!」と、パクパク、すごいスピードでたべるので、 「私のつまみがなくなる!」と、ちょっと焦りました😂 病み......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。