家族ウケ抜群!大皿おかず!シャキシャキキャベツと濃厚肉味噌!絶品「肉味噌キャベツ」 レシピあり

家族ウケ抜群!大皿おかず!シャキシャキキャベツと濃厚肉味噌!絶品「肉味噌キャベツ」
  1. おいしそう!

こんにちは! ご飯にもビールにも抜群! ひき肉でお手軽、大皿おかずのご紹介です♪ 夕食、何を作ろう🤔と冷蔵庫をのぞくと… 豚ひき肉とキャベツがありました。 ふと、CookDoの「肉味噌キャベツ」のCMを思い出し、「それだ💡」とピンと来た瞬間、最高に気持ちいい😄 キッチンで悩む時間が少なく済んで、 勝手に、できる主婦感を感じます 笑 そして、中華系の味噌味は家族みんな大好き! 案の定、今回も大ヒッ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。