家族でのんびり過ごす休日に♪ とろっと卵がたまらない!材料少なめでさっと作れる絶品親子丼! レシピあり

家族でのんびり過ごす休日に♪ とろっと卵がたまらない!材料少なめでさっと作れる絶品親子丼!
  1. おいしそう!

こんにちは! 今日は家族全員が予定なしのフリーな日。 なんと、今朝は9時起き!しかも昨夜は9時に就寝という健康的すぎる一日でした。 アラームもかけずに、どれだけ寝られるか試してみたんです😄 いつも通りトイレで2回起きたものの(👈友人に言うと笑われる😂)12時間ほどたっぷり睡眠。 おかげで気分は絶好調! 夫が「ゆっくり寝れて本当に良かったね!寝過ぎて腰は痛くない?」と、あいかわらず朝から優しすぎる......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。