ラブラビット&ごきげんぱんだ弁当⭐︎キャラ弁の日は、ついでにおうちもピカピカ大作戦 レシピあり

ラブラビット&ごきげんぱんだ弁当⭐︎キャラ弁の日は、ついでにおうちもピカピカ大作戦
  1. おいしそう!

こんにちは! 10月はお弁当の日が多め!今日もお弁当日で、 昨日、学校からの通知を見て、はっと気づきました😂 娘からのリクエストは「ラブラビット」と「ごきげんぱんだ」 今日は意外とスムーズに作れて、作り終えた後に、コーヒーを飲むひと息タイムも取れたりして☕️ シンプルでかわいいキャラクターは、ほんとにありがたい🙏 ただ、キッチンの散らかりようは相変わらずで…。 キャラ弁を作った日は、片付けしなが......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。