香ばしいじゃこがアクセント!カルシウムたっぷり副菜「小松菜とキノコの香ばしじゃこ和え」 レシピあり

香ばしいじゃこがアクセント!カルシウムたっぷり副菜「小松菜とキノコの香ばしじゃこ和え」
  1. おいしそう!

おはようございます! カルシウムたっぷり! 「小松菜とキノコの香ばしじゃこ和え」のご紹介です♪ 小松菜としめじの食感が楽しめる一品。 じゃこのカルシウムも加わり、栄養バランス抜群で、ヘルシーかつ健康的な副菜です! じゃこを炒めることで風味がぐっとアップし、香ばしさが食欲をそそります。 夫も娘もお箸が止まらず、私はお酒のお供にぴったりの逸品に大満足♪ 小松菜やキノコとの相性も抜群で、ひと口食べると......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。