白滝好き必見!ヘルシーなのに食べ応え抜群!お酒のお供に罪悪感なしの、ピリ辛白滝煮♪ レシピあり

白滝好き必見!ヘルシーなのに食べ応え抜群!お酒のお供に罪悪感なしの、ピリ辛白滝煮♪
  1. おいしそう!

こんにちは! ヘルシー!シンプルな白滝おつまみ! 肌寒くなり、おでんが美味しい季節ですね🍂 おでんといえば、やっぱりセブン!そして、セブンのおでんといえば白滝が大好きです🙋‍♀️ あの大きな結び白滝は、ヘルシーなのに食べ応え抜群。ふーふーしながら、お口いっぱいに頬張る瞬間が幸せなんです。 そんな白滝好きの私が、自分のために作ったおつまみが「白滝煮」。 仕上げに七味唐辛子をふりかけて、ピリッと辛味......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。