今日はお肉の日! レシピあり

今日はお肉の日!
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。 ・・・・・ 昨夜、京都は結構吹雪いていましたが、皆さんのところはいかがでしたか? ところで・・・・ 今日は2月9日=「肉の日」だそうです 。 (知ってました??私は初めて知りました(^^;)。 とういわけで・・・ ということもないけど、 実は、昨年末、クリスマスの時 に使った 「八角」と「シナモン」があったので、 「 豚の角煮 」を作ってみました! ......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。